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The business of platforms : strategy in the age of digital competition, innovation, and power / Michael A. Cusumano, Annabelle Gawer, David B. Yoffie

データ種別 図書
出版者 New York : Harper Business
出版年 c2019
大きさ xi, 304 p. : ill. ; 24 cm

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今出川図書館 寧静館1階(開架)
007.35||C10413 229101516


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書誌ID BB13184045
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Cusumano, Michael A., 1954-
 Gawer, Annabelle, 1969-
 Yoffie, David B.
件 名 LCSH:Technological innovations -- Management  全ての件名で検索
LCSH:Strategic planning
LCSH:Competition
LCSH:Management
分 類 DC23:658.5/14
LCC:HD45
巻冊次 ISBN:9780062896322 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28283547
目次・あらすじ

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