ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2022.3 |
大きさ | xii, 279p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
726.101||K10369 | 229100930 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13182503 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 標題紙タイトル:Japanese pop culture 異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 |
内容注記 | なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著 日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著 参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著 キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著 JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著 メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著 英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著 JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著 マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著 日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著 JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著 JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ> |
件 名 | BSH:漫画 BSH:アニメーション BSH:国際マーケティング NDLSH:サブカルチャー -- 日本 全ての件名で検索 NDLSH:グローバルマーケティング |
分 類 | NDC9:726.101 NDC10:726.101 NDLC:EC211 NDC10:361.5 |
巻冊次 | ISBN:9784805112540 ; PRICE:2700円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC13689148 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:73回
※2020年8月16日以降
全貸出数:25回
(1年以内の貸出:3回)
※2000年4月1日以降