こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ジャパニーズ・ポップ カルチャー ノ マーケティング センリャク
ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2022.3
大きさ xii, 279p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
726.101||K10369 229100930


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13182503
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 : 世界を制した日本アニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密
標題紙タイトル:Japanese pop culture
異なりアクセスタイトル:ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略
内容注記 なぜ今「ジャパニーズ・ポップカルチャー〈JPC〉」に注目するのか / 川又啓子著
日本マンガ・アニメの創造戦略 / 三浦俊彦著
参加型創作文化の形成と発展 / 石川ルジラット著
キャラクターへ共感するコスプレイヤー / 黒岩健一郎著
JPCの世界での展開 / 田嶋規雄著
メガマーケティングによるJPCの正当化戦略 / 川又啓子著
英独仏の潜在的旅行者によるジャパニーズ・ポップカルチャーに対する情報探索行動 / 中川正悦郎著
JPCを活用したインバウンド戦略 / 田嶋規雄著
マンガ・アニメの消費者行動 / 三浦俊彦著
日本人の美意識とJPC / 三浦俊彦著
JPCマーケティングの体系 / 三浦俊彦著
JPCはいかにマーケティングを革新するのか / 田嶋規雄著
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  川又, 啓子 <カワマタ, ケイコ>
 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
 田嶋, 規雄 <タジマ, ノリオ>
件 名 BSH:漫画
BSH:アニメーション
BSH:国際マーケティング
NDLSH:サブカルチャー -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:グローバルマーケティング
分 類 NDC9:726.101
NDC10:726.101
NDLC:EC211
NDC10:361.5
巻冊次 ISBN:9784805112540 ; PRICE:2700円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC13689148
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています