こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

キョウソウ スル ニホンガタ マーケティング : リロン ト ジッセン
響創する日本型マーケティング : 理論と実践 / 佐藤善信 [ほか] 編著

データ種別 図書
出版者 西宮 : 関西学院大学出版会
出版年 2022.3
大きさ x, 286p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||S10734 229100854


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13181817
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Japanese marketing : resonance and co‐creation between theory and practice
一般注記 その他の編著者: 本下真次, 相島淑美, 山本誠一
著者標目  佐藤, 善信(1953-) <サトウ, ヨシノブ>
本下, 真次 <ホンゲ, シンジ>
 相島, 淑美 <アイシマ, トシミ>
 山本, 誠一(1959-) <ヤマモト, ノブタダ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC9:675.04
NDC10:675.04
巻冊次 ISBN:9784862833334 ; PRICE:3400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC13754137
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています