こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Sensory marketing : research on the sensuality of products / edited by Aradhna Krishna

データ種別 図書
出版情報 New York : Routledge , c2010
大きさ xxx, 392 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

文化情報学部 : hardback 675||K10118 216700401


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13178043
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Krishna, Aradhna
件 名 LCSH:Marketing -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:New products -- Psychological aspects  全ての件名で検索
LCSH:Sensuality
LCSH:Senses and sensation
LCSH:Consumer behavior
分 類 LCC:HF5415
DC22:658.8001/9
巻冊次 : hardback ; ISBN:9781841697536 RefWorks出力(各巻)
: pbk. ; ISBN:9781841698892 RefWorks出力(各巻)
NCID BB01014067
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

 類似資料