Sensory marketing : research on the sensuality of products / edited by Aradhna Krishna
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Routledge , c2010 |
大きさ | xxx, 392 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : hardback | 675||K10118 | 216700401 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13178043 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Krishna, Aradhna |
件 名 | LCSH:Marketing -- Psychological aspects
全ての件名で検索
LCSH:New products -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Sensuality LCSH:Senses and sensation LCSH:Consumer behavior |
分 類 | LCC:HF5415 DC22:658.8001/9 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781841697536 RefWorks出力(各巻) : pbk. ; ISBN:9781841698892 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB01014067 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降