Big data, political campaigning and the law : democracy and privacy in the age of micro-targeting / edited by Normann Witzleb, Moira Paterson and Janice Richardson
(GlassHouse book)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Abingdon, Oxon : Routledge |
出版年 | 2021, c2020 |
大きさ | xii, 246 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アメリカ研究所(烏丸書庫) | : pbk | 328.7||W10439 | 217700502 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13177706 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "First issued in paperback 2021"--T.p. verso Includes index |
著者標目 | Witzleb, Normann Paterson, Moira Richardson, Janice, 1961- |
件 名 | LCSH:Data protection -- Law and legislation
全ての件名で検索
LCSH:Big data -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Internet marketing -- Political aspects 全ての件名で検索 LCSH:Social media -- Political aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:342.0858 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781032082554 ; PRICE:£36.99 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC12988573 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降