こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Big data, political campaigning and the law : democracy and privacy in the age of micro-targeting / edited by Normann Witzleb, Moira Paterson and Janice Richardson
(GlassHouse book)

データ種別 図書
出版者 Abingdon, Oxon : Routledge
出版年 2021, c2020
大きさ xii, 246 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

アメリカ研究所(烏丸書庫) : pbk 328.7||W10439 217700502


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13177706
本文言語 英語
一般注記 "First issued in paperback 2021"--T.p. verso
Includes index
著者標目  Witzleb, Normann
 Paterson, Moira
 Richardson, Janice, 1961-
件 名 LCSH:Data protection -- Law and legislation  全ての件名で検索
LCSH:Big data -- Political aspects  全ての件名で検索
LCSH:Internet marketing -- Political aspects  全ての件名で検索
LCSH:Social media -- Political aspects  全ての件名で検索
分 類 DC23:342.0858
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781032082554 ; PRICE:£36.99 RefWorks出力(各巻)
NCID BC12988573
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています