Z セダイ マーケティング : セカイ オ ゲキヘン サセル ニュー ノーマル
Z世代マーケティング : 世界を激変させるニューノーマル / ジェイソン・ドーシー, デニス・ヴィラ著 ; 門脇弘典訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ハーパーコリンズ・ジャパン |
出版年 | 2021.10 |
大きさ | 349p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||D10359 | 211050672 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13176032 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Zconomy : how Gen Z will change the future of business -- and what to do about it 原タイトル:Zconomy |
一般注記 | 原著(New York: HarperCollins publishers, c2020)の翻訳 |
著者標目 | Dorsey, Jason R. Villa, Denise 門脇, 弘典 <カドワキ, ヒロノリ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:青少年 NDLSH:マーケティングリサーチ |
分 類 | NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784596015297 ; PRICE:2090円 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC10307278 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:35回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降