ヒジョウ ジタイカ ノ ガッコウ キョウイク ノ アリカタ オ カンガエル : ガクシュウ ホウホウ ノ アラタナ モサク
非常事態下の学校教育のあり方を考える : 学習方法の新たな模索 / 土持ゲーリー法一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 東信堂 |
出版年 | 2021.10 |
大きさ | xiv, 206p : 挿図, 肖像 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
372.107||T10263 | 219104316 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13169980 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Consider what a school education should be in an emergency : seeking new learning method |
一般注記 | 参考文献あり |
著者標目 | 土持, ゲーリー法一(1945-) <ツチモチ, ゲーリー ホウイチ> |
件 名 | BSH:日本 -- 教育
全ての件名で検索
BSH:コンピュータ教育 BSH:eラーニング BSH:新型コロナウイルス感染症 NDLSH:教育 NDLSH:eラーニング |
分 類 | NDC9:372.107 NDC10:372.107 NDLC:FB2 NDC10:372 |
巻冊次 | ISBN:9784798917368 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC10731565 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降