Consumer behavior & culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 3rd ed |
出版者 | Los Angeles : SAGE |
出版年 | 2019 |
大きさ | xvii, 451 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||M10414 | 239200442 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 675||M10414 | 201050802 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 675||M10414 | 201050803 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 | : pbk | 675||M10414 | 201050804 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13144536 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Mooij, Marieke K. de, 1943- |
件 名 | LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Marketing |
分 類 | DC23:658.8342 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781544318165 RefWorks出力(各巻) ISBN:9781544318158 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB28493175 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降