こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Consumer behavior & culture : consequences for global marketing and advertising / Marieke de Mooij

データ種別 図書
3rd ed
出版者 Los Angeles : SAGE
出版年 2019
大きさ xvii, 451 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

ラーネッド記念図書館 第3開架
675||M10414 239200442


ビジネス研究科 : pbk 675||M10414 201050802


ビジネス研究科 : pbk 675||M10414 201050803


ビジネス研究科 : pbk 675||M10414 201050804


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13144536
本文言語 英語
一般注記 Includes index
著者標目  *Mooij, Marieke K. de, 1943-
件 名 LCSH:Consumer behavior -- Cross-cultural studies  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Marketing
分 類 DC23:658.8342
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781544318165 RefWorks出力(各巻)
ISBN:9781544318158 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28493175
目次・あらすじ

 類似資料