こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

NPO ト キギョウ ノ パートナーシップ ノ ケイセイ ト ジッコウ : センスメーキング カラ ノ ブンセキ
NPOと企業のパートナーシップの形成と実行 : センスメーキングからの分析 / 松野奈都子著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 中央経済社
出版者 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売)
出版年 2021.1
大きさ iv, vi, 211p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
335.89||M10451 209105942


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13143894
本文言語 日本語
一般注記 異質性が高いNPOと企業のパートナーシップは、どのような動機で形成され、実行されていくのか? センスメーキングによってフレームを変化させ、複数の組織が同じ目的のために協働していくプロセスを明らかにする。
参考文献: p191-207
著者標目  松野, 奈都子 <マツノ, ナツコ>
件 名 BSH:NPO
BSH:企業の社会的責任
分 類 NDC9:335.89
NDC10:335.89
巻冊次 ISBN:9784502367311 ; PRICE:4200円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC04982527
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています