ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 誠信書房 |
出版年 | 2020.10 |
大きさ | xiii, 166p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第3開架 |
|
675||K10300 | 209201491 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||K10300 | 205000509 |
|
|
|
|||
商学部 |
|
675||K10300 | 225000052 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13134421 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
内容注記 | マーケティングを理解する / 須永努著 広告効果を上げる認知心理学 / 松田憲著 視線・脳機能計測による消費者行動研究 / 元木康介著 物語説得における認知・感情反応 / 小森めぐみ著 物語の情報処理 / 福田怜生著 物語を用いた消費者行動 / 米田英嗣, 津村将章著 映画製作のクリエイティブマーケティング / 小泉徳宏著 |
一般注記 | 監修: 日本心理学会 参考文献あり ブックジャケット見返しに「心理学叢書14」とあり |
著者標目 | 米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ> 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ> 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ> |
件 名 | BSH:消費者 BSH:マーケティング NDLSH:消費者行動 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 NDLC:DH413 NDC10:675.2 |
巻冊次 | ISBN:9784414311242 ; PRICE:1900円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC0310280X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:58回
※2020年8月16日以降
全貸出数:10回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降