ゲンダイ マーケティングロン : モノ モ コト モ イッショ ニ カンガエル
現代マーケティング論 : モノもコトも一緒に考える / 石川和男著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 2020.9 |
大きさ | xiii, 266p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||I10366 | 209104044 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13131938 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p249-258 |
著者標目 | 石川, 和男(1968-) <イシカワ, カズオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784495650063 ; PRICE:2700円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC02631601 |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降