エビデンス ニ モトズイタ ブランド セイチョウ ノ シンホウソク
エビデンスに基づいたブランド成長の新法則 / バイロン・シャープ, ジェニー・ロマニウク著 ; 前平謙二訳
(ブランディングの科学 ; 新市場開拓篇)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 朝日新聞出版 |
出版年 | 2020.8 |
大きさ | 351p : 挿図 ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||S9127||2 | 209150536 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13128888 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:How brands grow : including emerging markets, services and durables, new brands and luxury brands |
一般注記 | タイトルは奥付による 監訳: 加藤巧 参考文献:p342-351 原著 (Oxford University press, 2016) の翻訳 |
著者標目 | Sharp, Byron Romaniuk, Jenni 前平, 謙二(1959-) <マエヒラ, ケンジ> 加藤, 巧 <カトウ, タクミ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784023318823 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC02313912 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:27回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:3回)
※2000年4月1日以降