ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 日経BP |
出版者 | 東京 : 日経BPマーケティング (発売) |
出版年 | 2020.6 |
大きさ | 287p : 挿図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
673.78||S10200 | 205000188 | カウンター請求(2024年度中) |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13127089 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:ワークマンはなぜ2倍売れたのか : 商品を変えずに売り方を変えただけで |
一般注記 | 記述は第1版第3刷(2020.7)による |
著者標目 | *酒井, 大輔(1986-) <サカイ, ダイスケ> |
件 名 | BSH:ワークマン NDLSH:ワークマン |
分 類 | NDC8:673.7 NDC9:673.78 NDC10:673.78 NDLC:DH468 |
巻冊次 | ISBN:9784296106721 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BC01619586 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:19回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降