こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ワークマン ワ ショウヒン オ カエズニ ウリカタ オ カエタ ダケ デ ナゼ 2バイ ウレタ ノカ
ワークマンは商品を変えずに売り方を変えただけでなぜ2倍売れたのか / 酒井大輔著

データ種別 図書
出版者 [東京] : 日経BP
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2020.6
大きさ 287p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

商学部
673.78||S10200 205000188 カウンター請求(2024年度中)

書誌詳細を非表示

書誌ID BB13127089
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:ワークマンはなぜ2倍売れたのか : 商品を変えずに売り方を変えただけで
一般注記 記述は第1版第3刷(2020.7)による
著者標目  *酒井, 大輔(1986-) <サカイ, ダイスケ>
件 名 BSH:ワークマン
NDLSH:ワークマン
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.78
NDC10:673.78
NDLC:DH468
巻冊次 ISBN:9784296106721 ; PRICE:1600円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BC01619586
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています