ケショウヒン ギョウカイ ノ ブランド センリャク : ニホン ト カンコク ニオケル ケショウヒン ガイシャ ノ センリャク ヒカク
化粧品業界のブランド戦略 : 日本と韓国における化粧品会社の戦略比較 / 赤松裕二著
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 改訂版 |
出版者 | 堺 : 大阪公立大学共同出版会 |
出版年 | 2020.1 |
大きさ | 211p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
576.7||A10734 | 209102754 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13124613 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: p200-209 |
著者標目 | 赤松, 裕二(1964-) <アカマツ, ユウジ> |
件 名 | BSH:化粧品 BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:576.7 |
巻冊次 | ISBN:9784909933126 ; PRICE:3000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB29501610 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:91回
※2020年8月16日以降
全貸出数:22回
(1年以内の貸出:4回)
※2000年4月1日以降