Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 18th ed., global ed |
出版者 | Harlow : Pearson |
出版年 | c2021 |
大きさ | 728 p. : col. ill. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||K10505 | 209102412 | 大型書架 |
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13123283 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 659-702) and index |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC23:658.8 |
巻冊次 | ISBN:9781292341132 ; XISBN:1292341130 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB31574195 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:8回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降