こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik

データ種別 図書
18th ed., global ed
出版者 Harlow : Pearson
出版年 c2021
大きさ 728 p. : col. ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||K10505 209102412 大型書架

書誌詳細を非表示

書誌ID BB13123283
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references (p. 659-702) and index
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969-
件 名 LCSH:Marketing
分 類 DC23:658.8
巻冊次 ISBN:9781292341132 ; XISBN:1292341130 RefWorks出力(各巻)
NCID BB31574195
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています