Research and practice in assessing academic reading : the case of IELTS / Cyril J Weir and Sathena Chan ; with contributions from Lynda Taylor
(Studies in language testing ; 51)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Cambridge : Cambridge University Press |
出版年 | 2019 |
大きさ | xvii, 290 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル・コミュニケーション学部 | : [pbk.] | 830.7||M430||51 | 207000062 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13121228 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Cambridge assessment English"--P. [1] of cover Includes bibliographical references (p. 254-280) and indexes |
著者標目 | *Weir, Cyril J. Chan, Sathena Taylor, Lynda |
巻冊次 | : [pbk.] ; ISBN:9781108733618 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB31128101 |
目次・あらすじ
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:10回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降