ブンカ オ キョウソウリョク トスル マーケティング : カルチャー・コンピタンス ノ センリャク ゲンリ
文化を競争力とするマーケティング : カルチャー・コンピタンスの戦略原理 / 齊藤通貴, 三浦俊彦編著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2020.3 |
大きさ | ii, vii, 257p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||S10413 | 209100707 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13117620 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 標題紙タイトル:Culture competence marketing 異なりアクセスタイトル:文化を競争力とするマーケティング : カルチャーコンピタンスの戦略原理 |
一般注記 | 監修: KMS研究会 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 齊藤, 通貴(1955-) <サイトウ, ミチタカ> 三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ> KMS研究会 <KMS ケンキュウカイ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:文化 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784502335716 ; PRICE:3300円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB3033668X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:7回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降