Integrating mindfulness into anti-oppression pedagogy : social justice in higher education / Beth Berila
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2016 |
大きさ | xiv, 181 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
社会学部 B1書庫 | : pbk | 377.15||B10134 | 202300011 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13116091 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | *Berila, Beth |
件 名 | LCSH:Social justice -- Study and teaching (Higher)
全ての件名で検索
LCSH:Oppression (Psychology) LCSH:Mindfulness (Psychology) LCSH:Critical pedagogy |
分 類 | DC23:303.3720711 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9781138854567 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB23199319 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降