メガ マーケティング ニ ヨル シジョウ ソウゾウ センリャク : ケイタイ オンガク ハイシン サービス ノ タンジョウ : 1999 2016
メガマーケティングによる市場創造戦略 : 携帯音楽配信サービスの誕生 : (1999-2016) / 西本章宏, 勝又壮太郎著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
出版年 | 2020.1 |
大きさ | xi, 227p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||N10112 | 199107441 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13113102 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 携帯電話・携帯音楽配信サービス市場の変遷: p215-217 参考文献一覧: p218-223 |
著者標目 | 西本, 章宏(1983-) <ニシモト, アキヒロ> 勝又, 壮太郎 <カツマタ, ソウタロウ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:音楽配信 BSH:音楽産業 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784535559448 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2960638X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:40回
※2020年8月16日以降
全貸出数:5回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降