The middle class in emerging societies : consumers, lifestyles and markets / edited by Leslie L. Marsh and Hongmei Li
(Routledge research in cultural and media studies ; 78)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2016 |
大きさ | viii, 232 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | : hbk | 361.84||M10398 | 197100893 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13112727 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Marsh, Leslie L. Li, Hongmei, 1974- |
件 名 | LCSH:Middle class -- Developing countries
全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Developing countries 全ての件名で検索 LCSH:Lifestyles -- Developing countries 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HT690.D44 DC23:305.5/5091724 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781138858824 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB29703069 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降