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The middle class in emerging societies : consumers, lifestyles and markets / edited by Leslie L. Marsh and Hongmei Li
(Routledge research in cultural and media studies ; 78)

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2016
大きさ viii, 232 p. : ill. ; 24 cm

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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) : hbk 361.84||M10398 197100893


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書誌ID BB13112727
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 Marsh, Leslie L.
Li, Hongmei, 1974-
件 名 LCSH:Middle class -- Developing countries  全ての件名で検索
LCSH:Consumers -- Developing countries  全ての件名で検索
LCSH:Lifestyles -- Developing countries  全ての件名で検索
分 類 LCC:HT690.D44
DC23:305.5/5091724
巻冊次 : hbk ; ISBN:9781138858824 RefWorks出力(各巻)
NCID BB29703069
目次・あらすじ

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