こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong, with Marc Oliver Opresnik

データ種別 図書
17th ed., global ed
出版者 Harlow : Pearson
出版年 c2018
大きさ 734 p. : col. ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

ILA(烏丸) 参考 : pbk 675||K10505 191050593


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13112220
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Kotler, Philip, 1931-
 Armstrong, Gary
 Opresnik, Marc O. (Marc Oliver), 1969-
件 名 LCSH:Marketing
分 類 DC23:658.8
巻冊次 : pbk ; ISBN:9781292220178 ; PRICE:£57.99 RefWorks出力(各巻)
NCID BB2537069X
目次・あらすじ

 類似資料