こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ
消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.1
大きさ vii, 317p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||I10300 199107451


商学部
675||I10300 195000529


商学部
675||I10300 195000575


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13111889
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
一般注記 参考文献: p285-314
著者標目  石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784805112007 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB2957572X
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています