The neuroscience of multimodal persuasive messages : persuading the brain / Dirk Remley
(Routledge studies in technical communication, rhetoric, and culture / series editor, Miles A. Kimball ; 6)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2017 |
大きさ | 161 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
文化情報学部 | : hbk | 141.72||R10191 | 196700157 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13110164 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [153]-161) and index |
著者標目 | *Remley, Dirk |
件 名 | LCSH:Persuasion (Psychology) LCSH:Cognitive neuroscience MESH:Persuasive Communication MESH:Cognitive Neuroscience |
分 類 | LCC:BF637.P4 DC23:153.8/52 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9781138635814 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB29571853 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降