Educating 21st century children : emotional well-being in the digital age / edited by Tracey Burns and Francesca Gottschalk
(Educational research and innovation)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Paris : OECD |
出版年 | c2019 |
大きさ | 280 p. : col. ill. ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | 372||B10598 | 194000411 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13105111 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Education twenty-first century children : emotional well-being in the digital age |
一般注記 | Includes bibliographical references |
著者標目 | Burns, Tracey Gottschalk, Francesca Organisation for Economic Co-operation and Development |
件 名 | LCSH:Technology and children LCSH:Internet and children LCSH:Computers and children LCSH:Children -- Effect of technological innovations on 全ての件名で検索 LCSH:Children -- Social conditions -- 21st century 全ての件名で検索 |
巻冊次 | : print ; ISBN:9789264563087 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB29243016 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降