The franchise era : managing media in the digital economy / edited by James Fleury, Bryan Hikari Hartzheim, and Stephen Mamber
(Traditions in American cinema / series editors Linda Badley and R. Barton Palmer)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Edinburgh : Edinburgh University Press |
出版年 | c2019 |
大きさ | xvi, 317 p. : ill. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | : hardback | 361.453||F10339 | 194000389 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13104278 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Fleury, James Hartzheim, Bryan Hikari Mamber, Stephen |
件 名 | LCSH:Media -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Digital media -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Mass media and culture LCSH:Internet -- Social aspects 全ての件名で検索 LCSH:Streaming technology (Telecommunications) |
分 類 | DC23:302.23068 |
巻冊次 | : hardback ; ISBN:9781474419222 ; PRICE:£80.00 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB29189216 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:1回)
※2000年4月1日以降