Advertising and race : global phenomenon, historical challenges, and visual strategies / Linda C.L. Fu
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Peter Lang |
出版年 | c2014 |
大きさ | xiii, 289 p. : ill. ; 26 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | : pbk | 674.2||F10386 | 197100523 |
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書誌ID | BB13103887 |
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本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 265-280) and index |
著者標目 | *Fu, Linda C. L. |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects -- History
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LCSH:Minorities in advertising -- History 全ての件名で検索 LCSH:Stereotypes (Social psychology) in advertising -- History 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Cross-cultural studies 全ての件名で検索 LCSH:Racism -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5811 DC23:659.1/042 |
巻冊次 | : hardcover ; ISBN:9781433122187 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:9781433122170 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB19961148 |
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