Way too cool : selling out race and ethics / Shannon Winnubst
データ種別 | 図書 |
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出版者 | New York : Columbia University Press |
出版年 | c2015 |
大きさ | xii, 242 p. : ill. ; 23 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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グローバル地域文化学部(烏丸書庫) | : pbk | 674.253||W10590 | 197100520 |
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書誌ID | BB13103884 |
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本文言語 | 英語 |
別書名 | 背表紙タイトル:Way too cool : selling out race & ethics |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [223]-231) and index |
著者標目 | *Winnubst, Shannon |
件 名 | LCSH:Advertising -- Social aspects -- United States -- History
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LCSH:Minorities in advertising -- United States -- History 全ての件名で検索 LCSH:Commodification -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Neoliberalism -- United States 全ての件名で検索 LCSH:United States -- Race relations 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 DC23:306.3/4 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:9780231172950 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB23281136 |
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