ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ : アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング
なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著
(光文社新書 ; 1019)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 光文社 |
出版年 | 2019.8 |
大きさ | 385p : 挿図 ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||T10425 | 191050379 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13102907 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:なぜ女はメルカリに男はヤフオクに惹かれるのか : アマゾンに勝つ日本企業のすごいマーケティング |
著者標目 | 田中, 道昭 <タナカ, ミチアキ> 牛窪, 恵(1968-) <ウシクボ, メグミ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784334044275 ; PRICE:1000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB28738206 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:34回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降