Handbook of the economics of marketing / edited by Jean-Pierre Dubé, Peter E. Rossi
(Handbooks in economics)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Amsterdam : North-Holland |
出版年 | c2019 |
大きさ | xix, 611 p. : ill. (some col.) ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経済学部 | v. 1 | 331||D10341||1 | 194000364 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13102558 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Dubé, Jean-Pierre H. Rossi, Peter E. (Peter Eric), 1955- |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | DC23:658.8 |
巻冊次 | v. 1 ; ISBN:9780444637598 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB29013592 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降