こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

センリャクテキ カンセイ ショウヒン カイハツ ノ キソ : ケイケン カチ デザイン ジツゲンカ シュホウ ブランド ケイエイ
戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値/デザイン/実現化手法/ブランド・経営 / 長沢伸也編

データ種別 図書
出版者 東京 : 海文堂出版
出版年 2019.8
大きさ iv, 185p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675.3||N10586 199104683


ラーネッド記念図書館 第3開架
675.3||N10586 199201807


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13101690
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:戦略的感性商品開発の基礎 : 経験価値デザイン実現化手法ブランド経営
一般注記 参考文献あり
著者標目  長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
件 名 NDLSH:感性工学
NDLSH:製品開発
分 類 NDLC:M141
NDC10:501.84
巻冊次 ISBN:9784303723972 ; PRICE:2400円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28961932
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています