Marketing management : an Asian perspective / Philip Kotler ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 7th ed |
出版者 | Harlow : Pearson Education |
出版年 | c2018 |
大きさ | xxvi, 845, 15, 31, 10, 3, 26 p. : col. ill., col. ports. ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||K10502 | 209101932 | 大型書架 |
|
|
|||
ILA(烏丸) 参考 |
|
675||K10502 | 191050240 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13095055 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "Authorized adaptation from the United States edition, entitled Marketing Management, 15th edition, ... by Philip Kotler and Kevin Lane Keller, published by Pearson Education, Inc c2016"--T.p. verso Other authors: Kevin Lane Keller, Swee Hoon Ang, Chin Tiong Tan, Siew Meng Leong Includes bibliographical references and indexes |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Keller, Kevin Lane, 1956- Ang, Swee Hoon Tan, Chin Tiong Leong, Siew Meng, 1956-2013 |
件 名 | LCSH:Marketing -- Asia
全ての件名で検索
LCSH:Marketing -- Asia -- Management 全ての件名で検索 |
巻冊次 | ISBN:9781292089584 ; XISBN:129208958X RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB26231611 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降