こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

インバウンド・ビジネス センリャク
インバウンド・ビジネス戦略 / 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会著

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
出版年 2019.6
大きさ 440p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
689.3||W10108 219105713


商学部
689.3||W10108 195000295


ビジネス研究科
689.3||W10108 191050387


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13095049
本文言語 日本語
別書名 標題紙タイトル:Inbound business strategy
異なりアクセスタイトル:インバウンドビジネス戦略
一般注記 監修: 池上重輔
著者標目 早稲田インバウンド・ビジネス戦略研究会 <ワセダ インバウンド ビジネス センリャク ケンキュウカイ>
 池上, 重輔 <イケガミ, ジュウスケ>
件 名 BSH:観光事業
BSH:外国人旅行者
NDLSH:観光事業 -- 日本  全ての件名で検索
NDLSH:外客 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:689.3
NDC9:689.3
NDC10:689.3
巻冊次 ISBN:9784532322830 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB28430437
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています