スモール ビジネス ノ ケイエイリョク ソウセイ ト アントレプレナーシップ
スモールビジネスの経営力創成とアントレプレナーシップ / 東洋大学経営力創成研究センター編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 学文社 |
出版年 | 2019.3 |
大きさ | ix, 164p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 博遠館書庫(商学部文庫) |
|
335.35||T10482 | 199150242 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13087245 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 東洋大学経営力創成研究センター <トウヨウ ダイガク ケイエイリョク ソウセイ ケンキュウ センター> |
件 名 | BSH:中小企業 BSH:アントレプレナーシップ |
分 類 | NDC8:335.35 NDC9:335.35 NDC10:335.35 |
巻冊次 | ISBN:9784762028779 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB27966985 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降