こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著

データ種別 図書
出版者 東京 : 有斐閣
出版年 2018.11
大きさ iv, 222p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
675||S9612 189105667


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13072447
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
一般注記 参考文献一覧: p185-205
著者標目  須永, 努 <スナガ, ツトム>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784641165311 ; PRICE:3800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB27233805
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています