マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベース ノ カンガエカタ
マーケティング・コミュニケーション : プリンシプル・ベースの考え方 / C. フィル, S. ターンブル著 ; 森一彦, 五十嵐正毅訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2018.11 |
大きさ | xiv, 234p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||F9164 | 189105630 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||F9164 | 181050830 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13072396 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Marketing communications : discovery, creation and conversations 異なりアクセスタイトル:マーケティングコミュニケーション : プリンシプルベースの考え方 |
一般注記 | 原著第7版 (Harlow, England : Pearson , 2016) の抄訳 参考文献: 各部末 |
著者標目 | Fill, Chris Turnbull, Sarah 森, 一彦 <モリ, カズヒコ> 五十嵐, 正毅 <イガラシ, マサキ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:コミュニケーション NDLSH:消費者行動 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784561642299 ; PRICE:3200円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB27282028 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:3回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降