Vintage marketing differentiation : the origins of marketing and branding strategies / Robert L. Williams, Jr., Helena A. Williams
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Palgrave Macmillan |
出版年 | c2017 |
大きさ | xxii, 256 p. : ill., facsims. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
商学部 |
|
675||W9563 | 185000635 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13070701 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 241-249) and index |
著者標目 | *Williams, Robert L. (Robert Leonard) Williams, Helena A. |
件 名 | LCSH:Branding (Marketing) LCSH:Marketing -- History 全ての件名で検索 |
分 類 | DC23:658.827 DC:658.8 |
巻冊次 | ISBN:9781137394316 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB25799339 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降