スポーツ マーケティング ロン
スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2018.8 |
大きさ | ix, 115p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ラーネッド記念図書館 第1開架 |
|
780||A9430 | 189201309 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13064872 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
内容注記 | バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 / 相原正道著 スポーツマーケティング論 / 林恒宏著 スポーツマーケティング進化論 / 半田裕著 地域マーケティング論 / 祐末ひとみ著 |
一般注記 | その他の著者: 林恒宏, 半田裕, 祐末ひとみ ブック・ジャケットに"Marketing"とあり 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ> 林, 恒宏(1973-) <ハヤシ, ツネヒロ> 半田, 裕(1956-) <ハンダ, ヒロシ> 祐末, ひとみ(1982-) <スケスエ, ヒロミ> |
件 名 | NDLSH:スポーツマネジメント NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDLC:FS11 NDC10:780 |
巻冊次 | ISBN:9784771030695 ; PRICE:1500円 (税別) RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB26800127 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:14回
(1年以内の貸出:3回)
※2000年4月1日以降