こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)

データ種別 図書
出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2005.7
大きさ 3, 6, 202, 3p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

今出川図書館 寧静館1階(開架)
498.163||S9446 189103428


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13060376
本文言語 日本語
別書名 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ
異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ
一般注記 神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの
著者標目  島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム>
件 名 BSH:病院経営
BSH:病院管理
BSH:患者
分 類 NDC8:498.16
NDC9:498.163
巻冊次 ISBN:9784805108499 ; PRICE:2600円 ; XISBN:4805108495 RefWorks出力(各巻)
NCID BA7250660X
目次・あらすじ

 類似資料