イリョウ ノ シツ ト カンジャ マンゾク : サービス・マーケティング・アプローチ
医療の質と患者満足 : サービス・マーケティング・アプローチ / 島津望著
(Marketing & distribution)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2005.7 |
大きさ | 3, 6, 202, 3p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 寧静館1階(開架) |
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498.163||S9446 | 189103428 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13060376 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 奥付タイトル:『医療の質と患者満足』 : サービス・マーケティング・アプローチ 異なりアクセスタイトル:医療の質と患者満足 : サービスマーケティングアプローチ |
一般注記 | 神戸大学大学院経営学研究科に提出した博士論文を大幅に加筆修正したもの |
著者標目 | 島津, 望(1954-) <シマズ, ノゾム> |
件 名 | BSH:病院経営 BSH:病院管理 BSH:患者 |
分 類 | NDC8:498.16 NDC9:498.163 |
巻冊次 | ISBN:9784805108499 ; PRICE:2600円 ; XISBN:4805108495 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA7250660X |
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