こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

Popular music fandom : identities, roles and practices / edited by Mark Duffett
(Routledge studies in popular music ; 1)

データ種別 図書
出版者 New York : Routledge
出版年 2014
大きさ vi, 233 p. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

神学部 閉架 : hbk 361.44||D9427 181000369


書誌詳細を非表示

書誌ID BB13051321
本文言語 英語
一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  Duffett, Mark
件 名 LCSH:Popular music fans
LCSH:Groupies -- Psychology  全ての件名で検索
LCSH:Online social networks -- Social aspects  全ての件名で検索
分 類 LCC:ML3918.P67
DC23:781.64
巻冊次 : hbk ; ISBN:9780415506397 RefWorks出力(各巻)
NCID BB14115034
目次・あらすじ

 類似資料