Popular music fandom : identities, roles and practices / edited by Mark Duffett
(Routledge studies in popular music ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 2014 |
大きさ | vi, 233 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
神学部 閉架 | : hbk | 361.44||D9427 | 181000369 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13051321 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Duffett, Mark |
件 名 | LCSH:Popular music fans LCSH:Groupies -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Online social networks -- Social aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:ML3918.P67 DC23:781.64 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:9780415506397 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB14115034 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降