サイキョウ ノ ショウヒン カイハツ : イノベーション オ カクジツ ニ シュウエキカ スル 9ゲンソク
最強の商品開発 : イノベーションを確実に収益化する9原則 / M.ラマヌジャム, G.タッケ著 ; 渡部典子訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | [東京] : 中央経済社 |
出版者 | 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) |
出版年 | 2018.3 |
大きさ | viii, vi, 237p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675.3||R9430 | 181050144 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13049822 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Monetizing Innovation : how smart companies design the product around the price |
一般注記 | 監訳: 山城和人 |
著者標目 | Ramanujam, Madhavan Tacke, Georg 渡部, 典子 <ワタナベ, ノリコ> |
件 名 | NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDLC:DH415 NDC10:675.3 |
巻冊次 | ISBN:9784502247316 ; PRICE:2600円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB25895081 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降