シチョウ インショウ ガ バイカイ スル テレビ CM エノ タイド ノ ケイセイ : コウコク コウカ ノ ジッショウテキ ブンセキ
視聴印象が媒介するテレビCMへの態度の形成 : 広告効果の実証的分析 / 浅川雅美著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 風間書房 |
出版年 | 2018.2 |
大きさ | iii, ix, 395p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
674.6||A9430 | 189100673 |
|
|
|
|||
文学部 国文(徳照館配架分) |
|
674.6||A9430 | 182200475 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13046925 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 引用文献: p347-360 |
著者標目 | 浅川, 雅美(1966-) <アサカワ, マサミ> |
件 名 | BSH:テレビ広告 |
分 類 | NDC8:674.6 NDC9:674.6 |
巻冊次 | ISBN:9784759922165 ; PRICE:8000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB25685271 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:44回
※2020年8月16日以降
全貸出数:19回
(1年以内の貸出:2回)
※2000年4月1日以降