コーポレート ブランド ト セイヒン ブランド : ケイエイガク トシテノ ブランディング
コーポレートブランドと製品ブランド : 経営学としてのブランディング / 簗瀬允紀著
(創成社新書 ; 19)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 創成社 |
出版年 | 2007.11 |
大きさ | x, 211p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||Y9422 | 171051167 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||Y9422 | 171051217 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13039203 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
一般注記 | 引用文献: p205-208 参考文献: p209-211 |
著者標目 | 簗瀬, 允紀(1943-) <ヤナセ, マサキ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784794450197 ; PRICE:800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA84177877 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:8回
※2020年8月16日以降
全貸出数:0回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降