シャカイテキ カダイ ト マーケティング
社会的課題とマーケティング / 企業と社会フォーラム編
(企業と社会シリーズ ; 6 . 企業と社会フォーラム学会誌)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 千倉書房 |
出版年 | 2017.9 |
大きさ | iv, 160p : 挿図 ; 26cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
335.13||K9317||6 | 179105807 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13032455 |
---|---|
本文言語 | 日本語,英語 |
別書名 | 背表紙タイトル:Japan Forum of Business and Society annals |
内容注記 | イントロダクション : 社会的課題とマーケティング / 大平修司 [著] Understanding consumer behaviour for social change : an empirical investigation of neutralisation techniques in the UK / Kyoko Fukukawa, Kalmonwan Sungkanon, Nina Reynolds [著] 社会的課題解決へのマーケティング対応 : 地球環境問題を中心として / 西尾チヅル [著] ハンドメイド製品のコーズ・ブランディング : 良品計画とJICAによるインクルーシブ・ビジネスにおける製品開発 / 増田明子, 大平修司 [著] 「持続可能な消費」を進めるために : 市場における消費者の二つの側面からの考察 / 古谷由紀子 [著] 企業間の取引構造がCSR活動に与える影響 : 日本のBtoB企業を対象とする分析 / 吉田賢一 [著] グローバルなCSRの潮流とサステナブルな価値創造経営についての考察 : 「サステナブルな価値創造経営モデル」の提言 / 遠藤直見 [著] 学界展望 「企業と社会」研究の広がりと課題 / 谷本寛治 [著] |
一般注記 | 参考文献あり 「社会的課題とマーケティング」をテーマとした「企業と社会フォーラム」(JFBS)第6回年次大会での議論を踏まえ、その後の研究成果をとりまとめ、さらに投稿論文・企業事例を加え構成したもの (「はじめに」による) |
著者標目 | 企業と社会フォーラム <キギョウ ト シャカイ フォーラム> 大平, 修司(1973-) <オオヒラ, シュウジ> Fukukawa, Kyoko Sungkanon, Kalmonwan Reynolds, Nina 西尾, チヅル <ニシオ, チズル> 増田, 明子 <マスダ, アキコ> 古谷, 由紀子(1949-) <フルヤ, ユキコ> 吉田, 賢一 (商学) <ヨシダ, ケンイチ> 遠藤, 直見 <エンドウ, ナオミ> 谷本, 寛治(1955-) <タニモト, カンジ> |
件 名 | BSH:企業と社会 NDLSH:企業の社会的責任 |
分 類 | NDC8:335.13 NDC9:335.13 NDC10:335.15 NDLC:DH1 |
巻冊次 | ISBN:9784805111185 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB24499781 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:18回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降