Learnability and cognition : the acquisition of argument structure / Steven Pinker
(The MIT Press series in learning, development, and conceptual change)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 1st MIT Press pbk. ed |
出版者 | Cambridge, Mass. : MIT Press |
出版年 | 1991, c1989 |
大きさ | xiv, 411 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Doshisha Global Archives | : pbk | 801.04||P9579 | 179800584 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13013431 |
---|---|
本文言語 | 英語 |
一般注記 | "A Bradford book" Bibliography: p. [375]-391 Includes index |
著者標目 | *Pinker, Steven, 1954- |
件 名 | LCSH:Language acquisition LCSH:Grammar, Comparative and general LCSH:Semantics LCSH:Learning ability LCSH:Child psychology |
分 類 | LCC:P118 DC19:401/.9 NDC8:801.04 NDC9:801.04 |
巻冊次 | : hbk ; ISBN:0262161117 RefWorks出力(各巻) : pbk ; ISBN:0262660733 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BA07390927 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2020年8月16日以降
全貸出数:2回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降