サソウ ブランド : ノウ ガ ムイシキ ニ センタクスル ココロ ニ ハイリコム ブランド コウチクホウ
「誘う」ブランド : 脳が無意識に選択する。心に入り込むブランド構築法 / ダリル・ウェーバー著 ; 手嶋由美子翻訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ビー・エヌ・エヌ新社 |
出版年 | 2017.3 |
大きさ | 287p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ビジネス研究科 |
|
675||W9196 | 171050332 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13004990 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Brand seduction 異なりアクセスタイトル:誘うブランド : 脳が無意識に選択する心に入り込むブランド構築法 |
著者標目 | Weber, Daryl 手嶋, 由美子 <テシマ, ユミコ> |
件 名 | NDLSH:ブランディング |
分 類 | NDLC:DH411 NDC10:675 |
巻冊次 | ISBN:9784802510455 ; PRICE:2000円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2358067X |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:14回
※2020年8月16日以降
全貸出数:1回
(1年以内の貸出:0回)
※2000年4月1日以降