カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン : イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
カプフェレ教授のラグジュアリー論 : いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか / ジャン=ノエル・カプフェレ著 ; 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室訳
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 同友館 |
出版年 | 2017.3 |
大きさ | 311p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
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今出川図書館 寧静館1階(開架) |
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675||K9344 | 179101388 |
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書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13002534 |
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本文言語 | 日本語 |
別書名 | 原タイトル:Kapferer on luxury : how luxury brands can grow yet remain rare |
一般注記 | 監訳: 長沢伸也 文献あり |
著者標目 | Kapferer, Jean-Noël 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ> 早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室 <ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ> |
件 名 | BSH:ブランディング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784496052453 ; PRICE:2800円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB2344732X |
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