チュウゴクジン ショウヒシャ ノ コウドウ ブンセキ : 「メンツ」、ゲンサンコク イメージ ト グローバル ブランド ショウヒ
中国人消費者の行動分析 : 「面子」、原産国イメージとグローバル・ブランド消費 / 李玲著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 文眞堂 |
出版年 | 2017.3 |
大きさ | viii, 160p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | 予約 | 文庫区分 | 教員指定/教員執筆/多読 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
今出川図書館 寧静館1階(開架) |
|
675||R9544 | 179101565 |
|
|
|
|||
ビジネス研究科 |
|
675||R9544 | 171050209 |
|
|
|
書誌詳細を非表示
書誌ID | BB13001393 |
---|---|
本文言語 | 日本語 |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:中国人消費者の行動分析 : 面子原産国イメージとグローバルブランド消費 |
一般注記 | 参考文献: p146-157 |
著者標目 | 李, 玲 <リ, レイ> |
件 名 | BSH:ブランディング BSH:消費者 BSH:中国人 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
巻冊次 | ISBN:9784830949487 ; PRICE:3500円+税 RefWorks出力(各巻) |
NCID | BB23546795 |
目次・あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:33回
※2020年8月16日以降
全貸出数:27回
(1年以内の貸出:3回)
※2000年4月1日以降