こちらに共通ヘッダが追加されます。

このページのリンク

デジタル デ カワル センデン コウコク ノ キソ
デジタルで変わる宣伝広告の基礎 / 宣伝会議編集部編
(宣伝会議マーケティング選書)

データ種別 図書
出版者 東京 : 宣伝会議
出版年 2016.9
大きさ 297p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

ビジネス研究科
674||S9207 161051255


ビジネス研究科
674||S9207 161051256


書誌詳細を非表示

書誌ID BB12992264
本文言語 日本語
別書名 異なりアクセスタイトル:宣伝広告の基礎 : デジタルで変わる
一般注記 監修: 久保田進彦
引用・参考文献: p294-295
著者標目 宣伝会議編集部 <センデン カイギ ヘンシュウブ>
件 名 BSH:広告
分 類 NDC8:674
NDC9:674
巻冊次 ISBN:9784883353729 ; PRICE:1800円+税 RefWorks出力(各巻)
NCID BB22242139
目次・あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています